自信は無いけど、チャレンジする! | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

今日午後から家庭サービスで、ガキ2号と何とAKB48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」を観に行ってしまいました。


ガキ2号は意外とAKB好きなんですよねぇ。

血筋かなぁ?(笑)


意外と、女性も大勢いました。

AKBグループの人気の強さは、女性にも人気があるってことでしょうかね。


映画を観る時に、クリアファイル(AKBメンバーがCMしている某PCメーカーのです)と、来場者プレゼントのポストカードをゲット!
我が道を行く!

映画の内容は、割愛しますが、なんだか食欲旺盛な子たちだという印象でした。

(最初と最後は食べてるシーンだったからかな?)



あっ、記事のタイトルは、映画の中で大島優子さんがインタビュー中に話した言葉です。

この言葉が彼女達を物語っていると俺は思いました。