タラちゃんは女の子だった…(訂正版) | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

今度の日曜日に結婚式を上げる同僚と今日は外回りです。
昼飯の時に、その同僚が、
「サザエさんのタラちゃんって女の子だったって知ってましたか?」と言ってきた。

「えっ?だってタラオだってテレビで言ってたよ。」と俺。

すぐにWikipediaで調べたら、同僚の言う通り最初の設定は女の子だったらしい。
その後、男の子で世に出たとのこと。
ま~たまた一つお利口になっちゃったな。

もし男の子だったら、以前CMでタラちゃん役だった小栗 旬はどうなっていたのか?なんて余計なことを考えてしまった(笑)