「桜の木の下」というお芝居 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

不覚にもお芝居を観て、泣いてしまいました…


今日(27日)、「劇団片思い」という今回が旗揚げ公演の劇団のお芝居を観に行かさせていただきました。

俺のブログ記事によくコメントをいただいている「工藤詩織」さんが出演されていたので、観に行った訳ですが、俺の好きなお笑いを連発しており、笑いをこらえるのに精一杯でした。


しかし、ギャグ的なお笑いの中で物語の後半では色々考えさせられるというか、感情移入したというか、愛するものの「死」に直面したときの感情で涙が出てしまいました。

(以前も新橋で観た別のお芝居もそうでしたが…)


このブログを始めてから、お芝居を観る機会が増えたのですが(ブログへ訪問していただいた方が出演しているのばかりですが(笑))、今回のように感情がストレートに入ってきたのは、自分の中では珍しいです。

涙もろくなったせいもありますが、素直に泣けました。


よかったら、28日も南阿佐ヶ谷で公演があるので、時間のある方は観に行かれては?
我が道を行く!


出演者の皆さん、裏方の皆さん、28日もがんばってください!