マナー悪いの多い(怒)! | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

昨日と今日と、若干早めの電車で早く会社そばの駅に着いたので、マックでコーヒー飲んでました。

おとなしく(笑)、アメブロで皆さんのblog読んでいると、フリーターっぽい姉ちゃんが、隣りに座りました。
しかも、携帯でデカい声張り上げながら!
(店のスタッフも注意せず)
ウルサかったので、すぐマック出ました。

そういえば、昨日も早かったら同じ店で座ってたら、隣りに座っていた姉ちゃんが友達と話しながら、いきなりスマフォのアプリで太鼓の達人を大音量でやり始めたのを思いだした。

数上げれば切りがないけど、ホントマナー悪いの多いっす。

俺も気をつけますが、皆さんもきをつけましょう!

すみません。以上愚痴でしたm(_ _)m