お前はトラになるのだぁ! | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

タイガーマスクって知ってる?! ブログネタ:タイガーマスクって知ってる?! 参加中

高校時代、新日本プロレスに本物のタイガーマスクが出てきた時は衝撃的でした。
ガキの頃に見ていたアニメのタイガーマスクがホントに出てくるなんて…
アニメさながらの四次元殺法を駆使して、相手へ技を繰り出す姿はまさに虎の穴から出てきたタイガー。
圧巻の一言!

俺は体育の授業中、友達とプロレスごっこ(笑)
地元の体育館で、新日本プロレスの興行があったときも、見に行った夜は興奮して寝れなかったこともありましたねぇ。

タイガーマスク最高です!

FEVERタイガーマスクの特設サイト(PC推奨)
GyaO! FEVERタイガーマスク特集(PC推奨)
FEVER タイガーマスク特設サイト
GyaO!FEVER タイガーマスク特集