大つけ麺博 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

今日のお昼は浜松町で開催されている「大つけ麺博」で食べてきました。

我が道を行く!-20100928141217.jpg


我が道を行く!-20100928141243.jpg


到着したときは、時間が若干遅く、また雨だったので、こんな感じで人もまばらでした(笑)
我が道を行く!-20100928141115.jpg


東京だといつでも食べられると思ったので、食べたのは北海道から参戦した「山嵐」さんのつけめん白
我が道を行く!-20100928140144.jpg

我が道を行く!-20100928140609.jpg


全部のっけでしたが、全体的に上品な味に感じたのは、俺だけでしょうか?