これで雨でも大丈夫! | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

去年行った、10月の浜松基地での航空祭、12月の横須賀基地でのグランドイルミネーション。


どちらも雨にたたられました。カピバラ


結果、ずぶ濡れヒドイ



そこで、浜松基地、横須賀基地、双方で見かけたミリタリーポンチョを探していましたが、昨日ついに購入。


これです。ダウン


疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山


大きさは、縦 1m20cm(肩から下の長さ)。 横 1m60cmの大きさ。

って、言ってもわからないと思うので、着たらこんな感じです。

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山



足元まで、隠れる大きさ。

傘を差さなくても、十分だし、リュックとか背負っても余裕の大きさです。


これで今年、イベントに行って雨に降られても大丈夫GJ


って、持ってったら、晴れだったりして…快晴


それは、それで良しとしよう!