ISP変更! | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

今、インターネットは、ドリームレインDTI+ひかりoneで俺は利用してますが、この間、ひかりoneの俺が入ってるサービスが終了との連絡があった。


チョット特殊なサービスだったけど、終了するんだったら、ついでにプロバイダーも変更しようと思って、BIGLOBE+フレッツ光にする事にしました。


元々、インターネットはネットサーフィンがメインだったから、メールアドレス変更になっても支障ないし、BIGLOBEとフレッツ光それぞれのサービスが拡充したり、何よりも価格com.経由だと、一年使ったら40Kキャッシュバックするからって、それも魅力で変えることに。
(今の契約は、丁度3年目だから、変更しても余裕で1年以上は使うつもり)




家の固定電話がNTTの番号そのままで、ひかりone使ってたから、それを戻す処理とかが結構面倒くさい(泣)


その後で、DTIに解約手続きしたり、価格com.へ入会処理の手続きしたりと、今日1日そんな事してた。


早ければ、来月にはBIGLOBE+フレッツ光になります。