ブレス | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

先日、アメブロで知り合った方が、貔貅のブレスの事をプロデュースされていて、興味があったので、ショップを紹介していただきました。

たまたま時間が取れたのと、偶然にも昨夜白蛇ストラップが取れてしまったので、今日ショップへ行ってきました。

俺もタイガーアイの貔貅を持っていたので、ブレスにできるかどうかを相談したところ、作成可能とのことで、お願いしました。

完成したのが、これです。

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-ヒキュウ1

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-ヒキュウ2


俺が持っていったもの以外は、ショップの方と相談して決めました。

両サイドをタイガーアイの貔貅にし、その前にルチルクォーツを入れ、前面中央に昨夜取れてしまった白蛇の水晶を配置。

後ろの中央は琥珀。
貔貅のお尻にスモーククォーツを置きました。

それ以外は、黄水晶でカバー!

この配置は、前面に金運関係を、後ろは、邪気を祓う配置にして、超幸運ブレスのできあがり(笑)

見た瞬間、鳥肌が立ちました。

前にアップした、ルチルクォーツのブレスと一緒に今年残りのパチンコ期間を勝ちたいと思います(爆)

ご紹介いただいた、Cさんありがとうございました!