レアゲット! | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

パチンコやらずに健全にやってるドラクエネタです。


この間、スレ違いでもらった、川崎ロッカーの地図をクリアしました(^-^)v


ボスは前にも倒した奴だったから、大した事なかったんだけど、雑魚キャラが強そうなのばっかり(泣)


今まで、ボスキャラだったのや、訳わからない強い奴etc.


その中で、会えたのが、ゴールデンスライムと、プラチナキング!

ゴールデンスライムは、いくつか倒したけど、プラチナキングは、すぐトンズラされて、それっきり(泣)

まあ、ボス倒したから、また行きますが…


後は、レアアイテム群をゲッツ!


ほしくずの剣・きしんのまそう・竜王のツメ・グレートアックスの4種類。


ゲットした時は、鳥肌たちました(笑)


今日は、ここまでにして寝ようっと(-_-)zzz