夏休み | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!


今日から夏休み(^-^)v

とはいえ、毎年水上に行っているけど、所々の事情により、今年はその日暮らし…


で、今日は映画見に行った。


今年は例年になく、見てます。(ほとんど特撮もの…英語だとSF)


今日は、「GIジョー」と「サマーウォーズ」の二本を連続ハシゴで見てしまった!


まずは「サマーウォーズ」から。

結構泣けた(笑)

たいした事ないと思ってだけど、頑張らないとなぁって感じ。


次に「GIジョー」。

すっげー面白いo(^o^)o
個人的には、ここ数年では最高!

なんかオモチャ箱をひっくり返して、見たって感じ。

面白かったから、普段買わないパンフまで、買っちゃった(笑)

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-20090820171158.jpg

俺はスネークアイズって言う、忍者もどきが、超カッコイいと思った。

次回作作成の予感で、映画は終了。

もう一回見るかもです。

今年はまだまだ見たい映画が、控えてるから、楽しみっ!