なんですか | a m b i v a l e n c e

a m b i v a l e n c e

ア ン ビ ヴ ァ レ ン ス

一種の焦らしプレイなのでしょうか。



結果が来ぬぇー!!



「GW明けてからなので、結果は11日の週ですね。」

要約するとこんな感じのことを仰っていましたよね。

11日の週は既に折り返し地点を通過いたしましたが。

なーんにも一切連絡がございません。


といっても11日の週、つまり今週はまだ終わってないのでもしかしたら今日、明日届くのかもしれませんが。


あ、どうやら郵送らしいのです。



採用でも不採用でも、必ず連絡は来るものだよね…?

郵送でもメールでも電話でもなんでも…。

不採用の場合連絡なし、なんて会社…ない、よね?(´Д`;)


結果が分かってからブログ書いたろ!なんて思ってたんだけど、

あんまり結果が遅いから、いてもたってもいられなくなってしまったよよよ。


ウチも焦ってるけど、何より家族が待ち遠しくてたまらないみたいで。

父なんか、仕事抜け出して家帰ってきて、「結果は!?(;´Д`)ノ」って毎日言ってたりで。


ちょっと不安。

もうこうなったら不採用でもいいから(嫌だけど)さっさと結果ください。

ていうかここまで時間かかってる = 不 採 用 だと思って止まない。どうしよう。



あんまり不安なので、まだ一切手をつけてなかったJavaとC言語の開発環境を整えようと思ってやってる最中。


Javaは難なく終わったけど、(ノートバンザイヽ(゚◇゚ )ノ)

C言語で躓きました!。(;°皿°)

こいつ…ノートに一切書いてぬぇー!


い、一応2年の時に使ってた「BCC」でいこうと思って、ネットであれやこれや検索かけて調べてるんだけど…


|*´Θ`){あれ、コンパイラをダウンロードするために、ユーザ情報登録とかしたっけ…?


…どうやってたっけ?




(´∀`)よし。




あとまわしだ。





とりあえず、勘を取り戻すためにJavaテキストの例題ソースをだかだか打ってました。


人ってさ、継続してないとぼろぼろ落ちていくものなんだね…( °д°)あたしゃ悟ったよ…


始めっから public static って打ってたよ、あたし。


たいてい、最初は public class だよね。(import なしで)


ほら、指が動くままに動かしてたら、さ…。

もう、これじゃあ専門学校に勉強したことがすべて落ちていくのも時間の問題だなー…(´ー`)(遠い目)



って言ってられないのでもう少し勘を取り戻してくる。


結果来ないからって怠けてばっかりはいられないんだよね。

こと、ウチに関してはバイトしてるわけでもないし、短なる結果待ちだし。


まず手始めにHTMLからおさらいです。←

次にCSS行ってきます。←

趣味の範囲内ですから。

やりたいことですから。




結果、どちらにしても分かったらちゃんとブログに書きます(・∀・)ノ

多分アメンバー限定になるけど。

その記事のコメントは臨機応変に対応していただけると嬉しいです笑


でもぶっちゃけ、これ不採用だったら、6月の飲み会(?)が行けるか曖昧な感じになってきました…。

結果が出るまでにこんな時間かかると思ってなかったから…。

今からでもバイト探せばいいのかなー。

…結果来て採用だったらバイト意味ないので、やっぱやめときます。



最終手段は定額給付金を使っていきますね。




ディズニーランドとシーに行きたい!


ノシ