NO MORE PAIИ | メモ帳のささくれ

NO MORE PAIИ

※一部盲目的要素を含んだ感想文です。

 同意できかねる、ファン要素も含まれています。

 客観的に見れる目がもっと欲しいです。


01 N.M.P

02 Love yourself~君が嫌いな君が好き~

03 FARAWAY

04 THE D-MOTION

05 RIGHT NOW

06 ROCKIN' ALL NOTE

07 Going!

08 SWEET

09 LOVE MUSIC

10 MAKE U WET~chater2~

11 RABBIT OR WOLF?

12 FILM

13 PROMISE SONG

14 HELLO


昔懐かしい感じの曲調が多々あるw

フリーズとかノーマターとか

新曲はどれも

ライヴで盛り上がりそうな曲だね。

パッケージの雰囲気と曲調のギャップにびっくりしたw

なんだかんだ言って

バランスいいよねKAT-TUNって

絶対仲良いはずなのに見せないあたり好きですw


全体的に滑舌が良くなったように聞こえる

(というかIMEで『滑舌』変換できなくて泣いた・・・

最近の言葉なのかな?)

英語の部分が残念だけども・・・

そして、みんな歌うまくなったよね。


ちょっと気になるのは亀・・・

メインガンバレ・・・

頑張ってるのだろうけども・・・うん。


のびしろ長かった分

4人の成長がハンパないwww

(のびしろも変換できない・・・これも新しい言葉なのか・・・)


田口さん特典DVDで

生声レコーディング聞いてみるとすごく良いのに!!

機材通すと下手に聞こえてしまうのはなぜ・・・

これがあれか

ライヴだとうまく聞こえる罠の正体なのか!?

すっごく不思議です。

機材に合わない声の人なのかな・・・

たまにそういうボーカルさんいるよね・・・うん

ラップは韻踏んでるしホント滑舌いい

どうしたのじゅんの!?え


聖のラップが本当にうまい。

本当に本当にうまい。

聖のラップてKAT-TUNの武器の一つだと思うのね

仁さんいないからなのか

エロス担当になりましたねw

前からエロス要素はありましたけども

洋楽のR&B要素バリバリですたい(´∀`)

歌詞は07verと一部変わらないのもあるけど

聖のソロはカラオケで歌えないわぁww


竜ちゃんこんな曲待ってましたーw

ちょっと『おかしゃかさま』※RAD的な

メロディーの捲し立て方のように思ったけども・・・

赤ずきんいいよw

反抗期赤ずきんもいいよw

歌詞が本当にV系にありそう

こーゆーの最近好き―www

このPV作ってほしいw

ヤンデレ良いわぁ(゜∀。)ヒャヒャヒャ←


ゆっちどうした!?

めちゃくちゃ歌うまくなったなぁ

元から良かったのかも知れないが

数年前と比べると本当にうまい

メロディ難しすぎワロタァΣ(゚д゚)

ファルセット突然すぎw

ハモリが逸材すぎる

ソロ曲にテクノを入れたことにより

サイケデリックになったね(・∀・)

そう考えると昔より遊び要素増えたから

自信がついて来たのだとも思う

音域広すぎwwwwwwwwwwww

もう仁さん復帰してもメイン歌えよまぢでb


亀・・・が本当に残念だぁ・・・

何が悪いというわけではないんだけど

4人の成長が著しいからなのか

薄い印象になってしまった・・・

仁さん帰ってくれば

ライバル心で本気出してくれるかな?

なんか、昔の方がうまい気がしてならない・・・

やっぱり仁亀って

二人で引き合いだしてるのかねぇ・・・

HELLOきくと

相当亀も頑張ってるのが伝わってくるんだけども。


MP3の悪戯なのか

このアルバム聞き終わったら

LANDSのオリンポスになって

泣きそうになったわΣ(゚д゚)

デジタル機械なのに

空気読み過ぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

N.M.Pはオーケストラで

誤魔化してる感じがするんだけど

聖のRAPが泣けるうぅぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(永)劫続くSEARCH LIGHT”

歌詞モロじゃないすか・・・

KAT-TUNはやっぱりロクーンなんだよ・・

聖のファン思いはホント救われるよ

マニュもだいたい長文で

愛犬溺愛の時もあるけど

言葉に出せる優しい人なんだと思う。

また、特典PVはちょっと

レディーガガとかダースベイダ―とか

FFチックな感じになってるけども

あのPVで栄えるジャニって

KAT-TUNくらいしか思いつかないわ

CG班お疲れ様です。

これもSTEVEN LEEさんだしw


FARAWAYは

どうしても仁さん思い出してしまう歌詞だわ・・・

狙ってるのかしらないけど・・・うん。

この後D-moの仁さん聞くと泣きそうになるよね


RIGHT NOWはダサい感じが大好きw

あの熱い歌詞といいちょっと遊び要素の

シンセサイザーが本当にいいw

アレンジ好きすぎるとおもったら

STEVEN LEEさんだったんだねw

STEVEN LEEさん好きすぎるw

song co-oridinatedはJOEY CARBONさんだし

ある意味最強タッグw


ROCKIN' ALL NOTEは

masancoさんが作詞

最近多いよね

ECOさん並に多い気がする

というか本当にSPINさんとha-jさんが消えたね

どうしてだろう・・か

まぁ好きな感じの歌詞だからいいんだけども

世代交代って奴ですかね?

それ以上の曲を作れる人が増えたってことか


というか竜ちゃんソロ( ゚д゚)ハッ!

BASS IKUOって

もしかして金爆の中の人のBASSの人と一緒?

すげぇえええええええw

IKUOさんサポートメンバー手広すぎるだろw

土屋アンナさんとかも

IKUOさんだった気がするんだがw

音楽業界って意外と狭いのかしらwww

5弦BASSって中々いないのかな・・・?

その辺はあんまりよくわからないけど・・・

興味深い事実ですw


この辺で〆させていただきます

長々読んでくれてありがとうw