女性の皆様からのご感想 『勇気を出して連絡してみて良かったです』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

ご新規様からのご感想メールです。

 「オトナの女性」の皆様の「ココロとカラダ」が、時間をかけてゆっくりと癒されて頂けると嬉しい限りです。

 

  今日は体験でお世話になりました。

ご連絡をしてから、実際にお会いするまでは、ドキドキでしたが、

お会いしてみるとブログのお写真よりも お優しい感じでほっとしました(笑)

施術も 大きな手で丁寧に優しく全身をマッサージしていただき、夢見心地でした。。。

少し勇気を出して連絡してみて良かったです。
また 心とからだの癒しにお伺いしたいと思います 。

明日からまた寒くなるようですので、暖かくしてお過ごし下さい。
  

 
女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp
(フリーメール可)
 

※掲載の「広告サイト」は管理会社(ameba社)が選択しており当サロンとは一切、関係ありません。 

「悪質サイト」ではない判断は自己責任としてご認識下さいませ。