女性の皆様からのご感想 『手と腕が連動して止まらずにずっと動いているような・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

ご新規様からのご感想メールです。

 「オトナの女性」の皆様の「ココロとカラダ」が、時間をかけてゆっくりと癒されて頂けると嬉しい限りです。

 

   本日はお世話になりました。

やはりけっこう緊張しておりまして、お話もして帰る頃にちょっと緊張が解けた感じでした。

施術を受けて、体がリラックスできた感じです。
ありがとうございます。

腕も使ったアロママッサージということで、施術される方は大柄な男性のようだし、ちょっと痛いのかなあとか思っていましたが、まったくそんな事はありませんでした。

手と腕が連動して止まらずにずっと動いているような、そして柔らかい感じのマッサージでした。
時間が長いので途中で疲れてしまうかとも思いましたが、思ったよりも時間が早く感じました。

終わったあととてもリラックスできた気持ちです。
どうもありがとうございました。   

 
女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp
(フリーメール可)