女性の皆様からのご感想 『勇気がいるし、ハードル高いなぁ…と・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

ご新規様からのご感想メールです。

 「オトナの女性」の皆様の「ココロとカラダ」が、時間をかけてゆっくりと癒されて頂けると嬉しい限りです。

 

   初めてのオイルトリートメントで男性セラピストさんに施術していただくのって勇気がいるし、ハードル高いなぁ…

お会いするまで緊張していたんですが、背が高ーいのに穏やかな感じで紳士的で安心しました。

長い腕を使ったマッサージが気持ちよくてビックリです。
手は肩なのに…肘がいい感じに腰辺りにツボってました。

体験150分…私は気持ちよくあっという間でした。
輝さんはずっと長い時間休まず動かれていて疲れないのでしょうか[?]

こんなに安くて申し訳ないけど、これならまたリピしたいです。

今日は久しぶりに熟睡できそうです。
施術有難うございました。
 

 
女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp
(フリーメール可)