女性の皆様からのご感想 『これまでに感じたことのない気持ち良さを・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

ご新規様からのご感想メールです。

 「オトナの女性」の皆様の「ココロとカラダ」が、時間をかけてゆっくりと癒されて頂けると嬉しい限りです。

 

   急な依頼に対応していただき、ありがとうございました。

お願いするまでにかなりの時間と勇気を要しましたが、行ってみて本当に良かったです。

輝さんの優しい口調と大きな手で包まれて、完全に全てを任せてしまいました。

そんな私をしっかり受け止めてくださったおかげで安心感も相まって、これまでに感じたことのない気持ち良さを体感することができました。

またすぐにでもお邪魔したい気持ちです。
本当にありがとうございました。
  

 
女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp
(フリーメール可)