女性の皆様からのご感想 『幸せホルモンが出ているのか、自然とゆっくりとした・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

 ご新規様からのご感想メールです。

 「オトナの女性」の皆様の「ココロとカラダ」が、時間をかけてゆっくりと癒されて頂けると嬉しい限りです。

 
  本日はお世話になりました。
他の皆様も感想でおっしゃっている通り、目元、表情の柔らかい方で、初対面でも安心できました。

女性のセラピストさんだと、やはり世間話が出たり、逆にこちらから「気持ちいいです」と声かけをしてみたり、変な気の使い方をしていたのですが、輝さんは最初から「こちらからは特に声かけしませんので、何か有ればなんでも言ってください」と、言ってくださったので、余計な事を考えずマッサージに集中出来ました。
でも、私が枕の位置で何度かモゾモゾしていて、その時は「クッション外しましょうか?」と優しく声かけ対応してくださって、こちらの事をよく見てくれているのが分かり、とても紳士だなぁと思いました。

背中のマッサージに入った時は、温かい大きな手、前腕を使った密着面積の広さで、まるで抱き締めらているような感覚でした!
幸せホルモンが出ているのか、自然とゆっくりとした深呼吸になり、とてもリラックスできました。

運動や食事のアドバイスも頂けたので、また頑張ろう!というモチベーションも上がりました!
 
ありがとうございました。
また予約します^_^ 
 
女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp
(フリーメール可)