モニター様のご感想 『勇気を出して伺ってよかったです』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

隠れ家サロンにてaromaの香りの中で、メンズの大きな手に包み込まれながら重厚感のあるアロマトリートメントをモニター体験(チップ制)してみませんか?


 

初めてのアロマトリートメントを体感された女性の方から、ご感想メールを頂きました。

男性のアロマセラピストとのことで、少し迷っていた期間もあったとのことですが、『勇気』を出して頂き「メンズアロマセラピスト輝」のトリートメントを体感してもらえてとても、嬉しいです。

はじめは、少し緊張されていらっしゃいましたが、『癒しの時感(ヒトトキ)』を過ごして頂きありがとうございました。

1月の「モニター・リピート」も愉しみとのことです。

輝さん
 本日は、『メンズアロマセラピスト』のアロマトリートメントのモニター体験、ありがとうございました。

迷いもありましたが、勇気を出して伺ってよかったですニコニコ

トリートメントは本当に気持ちが良くて、腰・肩・脚が軽くなりました。
帰りにはブーツがゆるく感じました。


輝さんの人柄も癒されます。

また次回(1月)も是非、お願いしします。
 』