モニター様のご感想 『初めての経験でした・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

今回のモニター様はご自身も「アロマセラピスト」としてご活躍されている女性の方でした。

大変、貴重なご意見、ご感想を頂きました。ありがとうございます。

これからも、女性の皆様に『癒しの時感(ヒトトキ)』を過ごして頂けるように努力していきます。

 

 

今日は、モニターとしてトリートメントしていただきありがとうございました。

とても身体が楽になりました。
特に、肩と腰を念入りに指圧してくださり、とても気持ちよかったです。

いくつか気づいた事を書かせていただきます。


 まず精油についてですが、私の好きな香りを入れてくださったことはありがたかったのですが、クラリセージ、イランイラン、セラニウムは初めから入っていました。

 私はこの3つとも好きだったので違和感なかったのですが、どれも個性が強い精油なので嫌う人もいるかもしれません。


 セラピストは施術中かなり暑くなり汗をかきますが、お客様にたれてしまうと、冷たいので気持ちよさが途切れてしまいます。それはせっかくのトリートメントもマイナスになりかねませんのでご注意を・・・。


  最後に、今回行なっていただいたのはアロマトリートメントなので、お客様はアロマの香りを楽しみたいというのを期待していると思います。
枕元に、今回のブレンドの精油をコットンに垂らして置いてくださった事は、初めての経験でした。とても心地よく、私もサロンでやってみたいなあと思いました。


 全体的には一生懸命やってくださるのが伝わってきて、モニターさせていただいて本当によかったなあと思っています。

 男性ならではの重量感のある力強い指圧や、大きく包むストロークは女性セラピストでは体感できない気持ちよさでした。

そう、もう1つ気になったことは、全体的にストロークが速いなあと思いました。もっとゆっくりやっていただいたらもしかしてもっと気持ちよいかもしれません。

 

 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 』