モニター様のご感想 『施術中はあまり話しかけられないのはリラックスできていいです』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

今回は、平日のモニター体験のご希望の方でしたので、20時からさせて頂きました。

 

遅い時間からのトリートメントになってしまいましたが、とてもリラックスして「癒しの時感(ヒトトキ)」を過ごして頂いてとても嬉しいです。

 

次回のトリートメントでは、また違う香り(精油)をお愉しみくださいませ。


色々な香りを使っていたんですね・・・

輝さん、ソフトな方でホッとしました☆

 
あと…私は施術中はあまり話しかけられないのはリラックスできていいです

所々意識が飛んでしまいましたが、気持ちよかったです(*^_^*)

 

昨日もリラックスしてすぐに眠くなりましたが…
今日の朝起きてビックリ!いつもより熟睡して深く眠れました

 
しかも…(これは偶然のような気がしますが…)ぐっすり眠ったのに、
目覚ましが鳴る直前に自分から自然と目覚めることができました


 
あと…心なしか輝さんと歩いていると夜道も人混みも安心な気がしました♪


また都合があったら…ぜひお願いします