あ~、帰ってきました。
疲れましたね~。
精度の良いOMRONの万歩計によると、25,538歩歩きました。
すばらすぃ!

今日は、まず、西銀座デパート チャンスセンター 1番売場に並んで、
宝くじ、買い増ししてきました。
またまた、バラで10枚。
これで当たる確率2倍!?
その後、会社の友人と待ち合わせしてたので、そいつと
都内のとある場所へ。初体験!

この話、書くと長くなるので、後日ということで・・・。
ま~、たいしたことないですけど。

んで、東京ドーム参上!
3時頃かな~。ずいぶん早く着きました。

で、4時の開場までぶらつき、普段飲めない缶ビール
(プレミアムモルツとスーパードライの500ml 計1L)を持参して、
ドームの中へ。

当然、紙コップに移し替えられましたが・・・。

ジャイアンツよりホークスの方がちょっとだけ好きなわたしは、
レフトスタンドへ!
(地元が福岡なもんで・・・)

ホークスの打撃練習を見ながら、チビチビとやってると(with枝豆)、
くるわ、くるわ。
打球が飛んでくる!
レフトスタンド イン! イン!イン!
こりゃ、落ち着いてビール、のんどれんじゃなかか!

でも今日の試合期待できるかなとか思ったりして・・・
ホークス大花火大会@東京ドームか~!なんて・・・
(思ったわたしがバカでした!!!)

ここまでが、晴れかな!
あとは、雷を伴う豪雨

隣の友達夫婦もやって来て、プレイボール!

あとは、見ての通りです。

8回、9回でちょっと盛り上がっただけ。
ブキャナンの大飛球、同点ホームランに見えたのだが・・・。

松中のホームラン、見てなかったし、散々でした。
NEWSでみたら、ライトポール直撃でしたね。
135m弾!

それにしても、あんな選手層薄かったっけ?ホークスは。

マジで重症ですよ、打線は。
湿りきってます。

和田っち、かわいそう。あれで負け投手なんて。

1回も席を立たず、膀胱炎になりそうなのを、我慢して、
一生懸命応援したのに・・・。

ロッテ逆転で、勝っちゃって!
2重のショックです。

一緒に行った友達、応援行くと必ず負けてるって、
カミングアウトしやがりました!
(7回終了時に)
この前は、5/19にYahoo!Dome行ったそうです。
日ハムに完封負けした試合。
16イニング連続無得点だとか、
ホークスの選手がホームベース踏むところ、見たことない!
だとか・・・。

今日、そのジンクスを破る日じぇ~!
って、励まして、一生懸命応援してたのに!

あの8回の攻防。

シンジラレナ~イ!

なんとか今日は、9回に2点入れましたが。



ま、前向きに!あした、あした!




も~、眠いので、ねますね。



おやすみなさいませ、ごしゅじんさまっ!


でも、難しいですね。
好きな球団同士が戦う試合、見に行くの。

レフトスタンドで応援してると、ジャイアンツがなんか
嫌いになってくるんですね・・・。

そんなことは決してないのですが。

ジャイアンツグッツ、買ってくればよかったな。