【お笑いライブ予定♪】
5月/
19日         笑の源              夜  中野
21日事務所ライブ銀の卵  夜  千川
27日     ノーダウト           夜 千川
31日         笑の輪              夜  中野
6月/
5日 ゲレロン                       夕方  新宿
5日トークライブ                     夕方  千川
8日           笑の種                     夜  中野
15日原宿お笑いアジトライブ 夕方  原宿(仮)
17日     笑の泉                         夜  中野
18日 ゲレロン                     夕方  新宿
19日事務所ライブ金の卵         夜 千川(仮)
     (昇格すると金の卵です)
22日きらめきニシキ                夜 中野
24日     ノーダウト            夜  千川
26日         笑の輪              夜  中野
30日       ゴッタニJr          夜 下北
追加がありましたら、お知らせします(*^o^*)