最近、iPodをなくしてしまったアイヌ民族の木彫りの置物似の島んちゅですキラキラ


みなさん短冊に願い事書きましたか?

僕は願いを書く事すら忘れ、なくした携帯歯ブラシが見つかったかわりに、iPodがなくなってしまいましたあせる(二度目)


ふとッ手帳を見てたら、そばに去年の手帳がでてきました。

去年はなにをしてたんだろうと見たら、
『先輩と五反田でナンパ』と書いてありました。

うん。
ナンパした記憶がありません。
ましてやチキンやろ~の僕ができる訳がないですしょぼんww


短冊に願い事を書いた方も書いてない方も、
1日遅れですが、今日は夜空を見上げてお願い事してみるのもいいんじゃないですか


みなさんに幸あれッキラキラ


ナルシスト新城でしたチョキにひひ(笑)
SMA芸人・ペンタゴン・新城の上京ヒストリー-CA3F00390001.jpg