こんばんは~(*ˊ˘ˋ*)ha-toミュージカル

ご訪問ありがとうございますha-toミュージカル


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



さて、北海道レポの後はひらめき電球

食い倒れ第二弾!!真顔


大阪レポとなりますかおキラキラ3
大阪でもたくさん食べてきましたよ~ごはん。


ブロガーさんに教えていただいたお店にも行けましたキラキラ3


さすが天下の台所パッ
美味しいものが盛り沢山!で、
食いしん坊には困り果てる街です、
まったくはーとはーとはーとwarawww*


皆さまどうぞお付き合いくださいませはーと




ハートハートハートハート



大阪ステイはこちら
『リッツカールトン大阪』



いつもならタクシーで向かうところですが、
伊丹空港からハービスOSAKAまでバスが出ていることを初めて知りましてひらめき電球


時間も余裕があったのでバスでブイーンと移動してみましたかおおんぷ



外は快晴おは気持ち良いキラキラ








相変わらずゴージャスな空間

初めて訪れた時は大阪らしい派手さに驚きました





今回はお部屋の詳細説明は省いて
お写真のみザッと載せます





今回のお部屋は
「エグゼクティブスイート」









クローゼットのある小部屋を挟んで、

リビング・浴室・ベッドルームがそれぞれ配置されているお部屋でした


接客も機転がきいていて
抜かりないところにいつも感心させられるホテルです

心地よく滞在できて本当に嬉しい


特にコチラのホテルは、
ホテルマンさんたちの笑顔に癒されます。


ホテル施設もいくつか利用しましたので、
そちらはまた後ほど




ザ・リッツ・カールトン大阪→HP


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
ご訪問・イイネ・コメント・読者登録
ありがとうございます♡
ズボラでテキトーで大の食いしん坊
というどうしようもない性格、のん
なんてことない毎日のブログです。
忘れっぽいのでブログに残しております。
おうちごはん・食べ歩き・旅行、温泉のネタが多いですが
思ったこと、感じたこと様々載せていきますので宜しくお願いします♡
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


iPhoneで記事編集してみましたが、 
使い慣れてないせいなのか 
小さくてやりづらい~ 
サクサクなのは嬉しいのだけど 

一方GALAXYは見やすいし 
打ちやすいけど重たくて遅い…
投稿の仕方模索中です