こんばんははーと

ご訪問ありがとうございます♥
本日も2度目の投稿です。

北海道レポ完結まで駆け抜けますダッシュ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


私のパワースポットと言っても良いほどお気に入りの場所かお
「支笏湖」
今回ももちろん行ってきました音符
※こちらは昨年のお写真。


通常なら大好きな水の謌へ宿泊するのですが、
今回は初めてこちらのお宿に。

『レイクサイドヴィラ翠明閣』
というのも、支笏湖温泉で唯一
「支笏湖を眺めながら温泉に入られる!」
というので
これは行かねば~ha-toひらめき電球
全8室のプライベート感ある温泉宿ですキラキラ


アクセス
支笏湖までは
新千歳空港から車で約40分程、
札幌からも車で約1時間ちょっとと
アクセスも良しかおいっぱいハート


↓フロント
あちこちにお花が生けられていて気持ちが安らぎます。


↓入口入ってすぐ横にはギフトショップがあり、お土産などを販売。
可愛い道内作家さんの器なども並んでいましたはーと

↓まずはラウンジにてウェルカムドリンクで休憩パッ



↓お部屋も含め禁煙のため、お部屋までの廊下の途中に喫煙室がありますたばこ
館内そこまで広くないので、
吸いに行くのも楽チンでした音符






↓今回は一番奥のこちらのお部屋ですかお
天然温泉浴室 和洋特別室




※画像HPよりお借りしました。




↓入ってすぐにクローゼットなど。
(クローゼットはもう一つ和室にも)

冷蔵庫内はフリードリンクだったはずひらめき電球


クローゼットの並びの扉にはお布団収納。



お部屋全体おんぷ

広さはありませんが、和室が付いているので寛げますかお


お部屋からの景色目






洗面・浴室

アメニティー




↓こちらの館内着がとても肌触りの良い素材で気持ちが良かったですはーと

つづくきらきら!!


翠明閣公式HP→
その他北海道レポはコチラ→


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ご訪問・イイネ・コメント・読者登録
ありがとうございます♡

ズボラでテキトーで大の食いしん坊
というどうしようもない性格、のん
なんてことない毎日のブログです。

忘れっぽいのでブログに残しております。
おうちごはん・食べ歩き・旅行、温泉のネタが多いですが
思ったこと、感じたこと様々載せていきますので宜しくお願いします♡

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆