裕次郎さんのおかげです。あ…裕治郎やった。 | 保険人生日々日記 〜想いは支えになる〜

保険人生日々日記 〜想いは支えになる〜

保険の仕事を通じて日々の出来事や出会いの中で感じた事を綴ってます。これまでご縁を頂いた皆さんへの感謝と、これから出会う皆さんに宜しくお願いしますの気持ちを込めて。

本日2015年11月1日よりブログを始めます。



昨日参加した板坂裕治郎さんの
ブログセミナーがきっかけです。



裕治郎さんは広島在住で数々の
紆余曲折がありながらも図太く
しぶとくカッコ良く今に生きる



ちょいワルどころかかなりワル
オヤジみたいな風貌なのですが


とてもハートのある男前な先輩。



そんな裕治郎さんのおっしゃる
事を素直に受け止めてブログを
始める決意をした次第なのです。



今、この行まで来るのに3時間…



四苦八苦の連続で泣きそうです。



しかし、



「毎日更新」をセミナー受講者
皆で宣言したからには続けます。



丁度いい事に毎日いろんな方と
お会いする仕事なのでブログに
書く事は尽きないと思いますが、



どちらかと言えばアナログ派な
のでデジタルアレルギーが出な
い事を我事ながら祈るだけです。


正直に言うと…


ブログって言葉はわかりますが、

写真の挿入も良くわかりません。
文字の加工も良くわかりません。
いろんな事が良くわかりません。



まるで「ご自身の保険はどうさ
れていますか?」と質問した時
に聞く返事と同じ様な感じです。


が、


担当させて頂いてる皆様の為に、
いつも応援して下さる方の為に、
これから出会うだろう方の為に、



26期生と寺田さんと、見た目は
かなりワルオヤジだけど心ある
板坂裕治郎さんへ感謝を込めて




ブログを続ける事を宣言します。




2015年11月1日 中村和貴



今日はここまで。(笑)