モニプラ当選☆玉露園こんぶ茶☆ | ♡2歳差姉妹ママの日々の記録♡

♡2歳差姉妹ママの日々の記録♡

Happy LIFE☆(*´꒳`*)
自己満ブログです☆

2014年♡長女♡
2016年♡次女♡
2歳差姉妹のママです

日々の生活の記録をゆるーく書いてます。


モニプラさんで当選しました

{88FA1CD9-07E0-46EA-B2A2-038A7D5A9EDE:01}

玉露園の減塩こんぶ茶です

こんぶ茶って
ドリンクでも美味しいし
お料理も使えるし
めっちゃ便利やんね~

でも•••おいしいけど
しょっぱさもあるので
やっぱり塩分が気になるー


これは減塩で塩分30%カット
っていうのが
妊婦にも嬉しいっ(≧▽≦)

ただ、減塩なので
気になるのは味ですよね~

減塩やけど薄いとかはなく
ちゃんと美味しく
昆布の味もしっかりしてたよぉ


私は料理にもよく隠し味で
こんぶ茶を使います

パスタに入れると美味しくなるので
かなり助けてもらってます

旦那さんも美味しいって
言うてくれます~

{F502C4D3-4534-48CC-AAF5-72E5CAF01E5E:01}

浅漬けにするのもオススメです



最後になりましたが
モニプラさん☆玉露園さん☆
ありがとうございました☆(*・ω・)b