またまた久しぶりの更新になりました汗
昨日が仕事納めだったので、今日は朝からお掃除キャハハ
今年は仕事がバタハダとして、本当に忙しい1年でしたあせる
でも仕事をさせてもらえるのが本当に嬉しい事ですね音譜音譜

今日は朝から雪雪の結晶雪雪の結晶がチラチラして本当に寒い1日だったので、ホッコリするおはぎをお茶

洋菓子ケーキも大好きですが、こんなに寒いと和風の甘さが恋しくなります好LOVE






餡子の甘さが本当に美味しくて、ついつい食べ過ぎナイフとフォークちゃいそぅですぺこキラキラ


子供達は今まで餡子があまりに好きではなかったので、きな粉おはぎも作りましたがにひひ
餡子の方がょろこんで食べてくれましたべーっだ!音譜

まだまだ寒い日が続くのでじゅる・・
本当に憂鬱ですが汗汗
皆さんも気をつけて下さいませキラキラキラキラ




花訪問してくださる皆さん♪いつも本当にありがとうございます


花とっても嬉しいですキラキラ


訪問してくださる皆さん♪いつも本当にありがとうございます

 とっても嬉しいです゚.+:。(´∀`)゚.

ランキングに参加しています♪
クリックしていただければとっても嬉しいです♪

↓↓ ↓↓ ↓↓
♡いただきま~す♪♡~~*:ж§нарру★LiFё★☆Соокiйg☆★





  みなさんのあたたかいポチッが励みになります.+:


ありがとうございます