今週も頑張りましたあせるあせる
休みの前はテンションも上がりますねラブラブ

最近流行りのパンケー(*´╰╯`๓)♬*゜
家でも最近よく作るのですが、
昨日の夕食後のデザートににひひ
抹茶アイスパンケーキを作りました音譜音譜




バタータップリのパンケーキにべーっだ!
ハチミツをタップリかけて、
抹茶アイスをのせました∑d(≧▽≦*)!!

熱々のパンケーキなので、抹茶アイスが溶けてラブラブ抹茶ソースになってパンケーキにタップリ染み込んでますにひひ
私も食べたかったのですがむっ
子供とパパのデザートになりましたラブラブ
喜んで食べてくれたのでよかったですべーっだ!音譜








訪問してくださる皆さん♪いつも本当にありがとうございます

 とっても嬉しいです゚.+:。(´∀`)゚.

ランキングに参加しています♪
クリックしていただければとっても嬉しいです♪

↓↓ ↓↓ ↓↓
♡いただきま~す♪♡~~*:ж§нарру★LiFё★☆Соокiйg☆★





  みなさんのあたたかいポチッが励みになります.+:


ありがとうございます