3月収支 | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻
こんにちわ~


今日はホンマええ天気すっね~


満開です~
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

{612CBFE8-94B1-45FF-9BB6-1CDD51208C84:01}



4月からFXのチャートなどはアメンバー記事にします~(・∀・)


そんなたいしたラインも引けないんで
チャートなどは、まだまだ先の話やけど~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


まずは勉強すっね!!


1月、2月と奇跡(まぐれ)連勝やったんすっけど~
流石の夢物語2カ月でピリオドすっw


まっ!
当然やろね~~
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  


詳細は書きません!
ってか恥ずくて書けません~w

ボッコボッコの~

コテンパンの~

ケチョンケチョンの~


15~16万負け~


あのFOMCから真っ逆さまに転落~

「あ~~~~~~」ゆうて!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



あの週からホンマ焼酎の呑む量と
一杯、一杯の作る濃さが増しました~w


まっ!
でも親分にひろてもろて
先輩方にも分からない事があったら質問させてもらって~


今は宝船に乗って打ち出の小槌を手に入れた気持ちです~w


まだまだまだまだまだまだ
これからなんですけど~


年末はおもっきり調子に乗ってるような気がします~


ポジティブ野郎なんで~
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


これ入手したんですが↓

{5A3ACA3F-A8C1-47DF-BA54-2096C2953FC0:01}


勝利の美酒にしたいんで
とりあえずはおわずけです~
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!