連休東京行ってきました。


彼女に会いに+アイカフェ大会+クランオフ+KeNNyとの飲み。


アイカフェ大会は第1回戦から紙投げきゅんチームと当たって敢無く敗退・・・


ぶっちゃけ初デスは手榴弾での自爆でしたwwwサーセンwwwwwwww




クランOnemanArmyのオフは岐阜からの二人と元Tr1deNtのYosshi、及び関東近郊メンツで飲み。


ぶっちゃけYosshiのせいで予定無茶苦茶になってまともなオフできませんでした:(



で、月曜はKeNNy、よっこさん、めじかたんで例のまる(飲み屋)へ。


色々と面白い話も聞けたし、最高の時間でした。



で、今日帰って今に至る、と。





あ、ちなみに秋葉行った時につい最近出たSteelシリーズのKinzu買いました。

http://steelseries.jp/products/mice/kinzu_optical

読んでくれてる人は少ないだろうけど、今度またレビュー書きます。