今日は初めて越谷レイクタウンに行ってきた~ニコニコ
モリクリスマスツリーとカゼ台風にわかれてるんだけど、かなり広くてどこからまわっていいのやらガーン

まずランチナイフとフォーク
食べたかったお店は超混みで断念しょぼんどのお店も並んでて…少し待ったけどなんとかはいって食べれましたナイフとフォークアップ

そのあと大学の後輩が働いているというので行ってみたら、かっちょいいカリスマショップ店員になってました(笑)

結局行ったのはいつものGAPとドコモショップ、ソニプラくらいかな?
帰りにクリスピークリームでちょっと並んでドーナツ買いました音符
N's cafe-2010112317020000.jpg

それもって実家に行きましたとさグッド!
夕飯をごちそうになり、充電完了ひらめき電球

最近、きらは携帯耳にあてて、「あ!!!!」とお話してますニコニコ
誰とお話してるんだろ得意げ
N's cafe-2010112320520001.jpg