実家からバスケDASH!

9時過ぎまでやって~

前々から『すずめ』という居酒屋さんのキンキンビールビールがやばい!!!!!!ということで…

明日仕事なのに、旦那さんが行きたいとみなさんにお付き合いいただき、『一杯だけ…』といって行きましたぁニコニコ

あたしはもちろん運転手車DASH!

お店は、キンキンビールビールだけでなく、ごはんもおいしくて音符
実家でおでんを食べたにもかかわらず、食べてしまいましたガーン


あたしはシラフでしたが、とっても楽しかった音符

あたしも旦那さんも、大満足ニコニコグッド!

みなさん、明日仕事がんばってにひひ
あたしは、休みチョキ
でも、なかなかなハードスケジュールガーン
がんばらなきゃ台風