newネイル | MODEK's石橋スタイリストKAJIのBlog

MODEK's石橋スタイリストKAJIのBlog

美容大好き!!
スタイル、アレンジ、新しい情報、
流行、お家での簡単ヘアケア方法載せていきます

今日はお休みでdivaにネイルを
しに行ってきましたドキドキ


最近暑くなってきて、サンダルで足先を
出すことも増えたのでfootのネイルもしてきましたラブラブラブラブ


担当者は【さゆみ】です(≧∇≦)
{A02EE884-25F5-40FD-843F-1D34E41521A8:01}





アシスタントは”あゆ”に!!!!
{65E46566-3F2D-456D-BDA0-5C41EA10BCF9:01}




彼女は必死に頑張っております(^^)


必死すぎて私とさゆみの話には入ってこよーともせず!!笑


でもその頑張り好きよードキドキ



頑張れ!!あゆドキドキ




今回は夏とゆうことなので。。
{B34F1E88-2B0C-49D4-B7D2-0CADA4404E20:01}



今流行りのバーチャルフレンチドキドキ

足はシェル(≧∇≦)

やっぱりネイルするだけで気分も
明るくhappyになりますよねドキドキドキドキ


当店ではネイルと髪の毛が同時にできます(*^^*)



足先、手先も一緒にキレイにしませんか?(^^)