昨日関東に初雪が降りました!!
雪慣れしていない関東はプチパニックです(。>д<)
うちはまだ四駆なので大丈夫でしたが、ノーマルタイヤの車は立ち往生していました(((( ;°Д°))))
ご近所さんでも滑ってしまっていたようで旦那さんが一生懸命車押してましたあせる






そんな大変なことはよそに、ブログの主役の麦氏は雪を初体験しました!!





麦は雪がおいしいことを知り、楽しいということを知りました音譜
こっちは慣れない雪かきで腰を痛めているのに『遊ぼうぜ』と言わんばかり…汗




すでにレインコートは邪魔なようで剥ぎ取っていました…
っていうより、デカイ麦にはMじゃ小さかったようですあせる


夜まで降り続いた雪で雪かきしてもまた積もる…
雪国の人からしたらこの程度の雪大したことないでしょうね( ´艸`)



鎌倉できちゃう!?って感じでした♪
雪国の人はこれを毎日やるんだから大変ですよね(´_`。)DASH!



そして今朝は道が凍ってる為、あちこちで再びプチパニックでした。



そんなプチパニックをよそに、またもや麦氏は雪を堪能ドキドキ




庭の雪を頬張っています。(´д`lll)
のんきです(・∀・)



さーて、これからまた玄関前の雪かきでもしますかっ(*´ω`*)
雪が降っている地域のみなさま滑らないように気を付けましょうねラブラブ






Android携帯からの投稿