初BBQ | 豆太の気まぐれ日記

豆太の気まぐれ日記

豆太(豆柴)の日々の出来事などを気まぐれに投稿してます♪

8月13日(日)晴れ
大黒埠頭海釣り公園


今日は柴友くん達とBBQ 
前日から準備してたHANAちゃんの
水出しコーヒー 
{8D255634-5B08-4991-B1ED-4B55D704D2D2}

いざ準備して車でGO

到着したら、 寅くんママが
お出迎えしてくれました

そこで事件は起きました

なんと豆太のリードがブチっと
切れてしまいましたガーン

なんとかオヤツで無事捕獲成功
何事もなくてホント良かったわぁ

では、気を取り直して本日のメンバー紹介です



寅次郎くん(3ヶ月ぶり)
{81145955-5172-4967-B65E-9026977C125F}


りくくん(3ヶ月ぶり)
{69B27929-533E-4F22-8052-516B98BF817D}

小南くん(初対面)
{D6B29EC0-1199-4269-A5DF-98D8F6D90B9F}

豆太(8ヶ月の裸族)
{74DC9DE7-B95B-4193-BFA1-7C321147DAB4}


まずば初対面の小南くんとガウガウ
{6641EFF0-8F0D-4C5A-A33D-93DBBB93C633}

{79FE8A67-22E9-4D7C-BDED-AF9A4A109835}

ワンコ達の挨拶も終わりBBQ開始
お肉に野菜にウィンナーにエビにイカ  
シメは焼きそばと豪勢

焼いてる間はワンコ達は大人しく⁉︎
お裾分けを待ってました
{6EEB01DD-2E41-48A9-8201-93192A282D84}

テントの屋根があるとは言え、
やはり暑いので保冷剤の出番
{B0DC54AB-09F2-40FF-AEB0-68EE2E3EF460}
冷たくて気持ち良いのか、
大人しく着けさせてくれました

時間制限がないので、夕方まで
食べて飲んで話して写真撮影しました

集合写真撮るのも一苦労
寅くんママが一生懸命頑張ってくれてるのに
豆太は黙っていられない
{B13085F4-2F81-4C19-B7FD-75E41683A37E}
後ろの小南くんの居る場所が、
元々居なきゃいけなかった場所

豆太が動くと皆んながつられて
前進してしまう

{FBB834AA-2D32-43B1-8E12-01A780234BC7}
うまく撮れなかったけど
ギャラの請求はこの通り
特に豆太は撮れない原因なのに
ギャラの請求は一人前

{FC64870B-857A-4D61-B647-1D1FFB2B2F0D}


寅次郎くん家・りくくん家・小南くん家
有難うございました

また豆太と遊んでくださいね

帰って来た豆太は想像通り
{BF42D130-60D1-4947-B8F0-EB50FB3BCB6E}
チーンでした

豆太の楽しい夏休みの思い出になったかなぁ