ハーフバースデー | 豆太の気まぐれ日記

豆太の気まぐれ日記

豆太(豆柴)の日々の出来事などを気まぐれに投稿してます♪

6月6日(火)

豆太がやっと6ヶ月になりました

当日は仕事で遅いので前夜祭と後夜祭を
開催しました

まずは前夜祭


すご〜く分かりづらいけど初めての
ボーロを食べてます
かなり気に入ったらしく、
おかわり攻撃が凄かったです

では、後夜祭
{F7869EA2-0526-4942-9F25-46B81E7A4704}
人参とサツマイモとリンゴのケーキ風です
頑張って作ってみましたウインク

で、1個は多いので半分だけに
ヨーグルトを添えてあげました
{02EF0EBD-1AE1-40C0-9EBA-D9347F572EB0}
見た目が、かなりショボいガーン

で、いよいよ実食


あっという間に完食
もう少しカミカミして食べようよ

そんな豆太は体重5.45kgになり、
豆柴の面影がどんどんなくなってますえーん

まぁ、大きさより元気が1番

おまけですが最近こんなアプリにハマってます
{CDDD81FB-0BEA-4EAE-BE49-5E71110CA3D0}

{389A557F-2318-45C3-BD29-F81616D08525}

{0BECCB71-7A38-4B46-A561-91DF6B960260}

{BF849430-9585-4E90-A983-FCC55EF89BF3}

{C8D111C9-DCDD-4C5E-A99E-A7BD4485699F}

{11E7A12E-D7CD-4E83-B936-9FC4B5987955}
面白くてついついやっちゃいます

こんな豆太ママと豆太は共に成長していきます