お久しぶりです!!!

なんだか9月もバタバタでそんなこんなしてたら後3日で9月も終わっちゃう…。

オーストラリアの記事も途中だし、9月の連休にあったりえちゃんの披露宴のことも書きたいのにかけてないよぉーーー(;´▽`A``

ところで、9月30日にタムは引越しなんだけど、ぜーんぜん、本当に全くぜーんぜんできてなくてめっちゃ焦ってるよ…。

広い部屋に住んでると、元々荷物の多いタムさん更に荷物増えてて、いる物といらない物を分けるのに一苦労だよ…。

既にごみ袋50袋ぐらい出しました…ごみ袋買っても買ってもたりなぁーい(w_-;

とりあえず、新しい部屋決める時間がなかったので、一旦横浜におばちゃんのおうちに居候して10月中にお部屋&今後どうするかを決めることにしたよ!!

なので、荷物は最小限にしておばちゃんのおうちの近くのレンタルルームへ預けることに…だから荷物減らすのに必死(゚ーÅ)

そうそう、転職活動は、のんびりとやっていますよ!!

引越し終わった次の日に2次面接というハードさ…。

でも、ありがたいことだね!!

もう一つ1次面接の話を頂いてるところがあるんだけど、一度あまりの忙しさに断りの連絡を入れたんだけど、日にちを変更するのできてくれないかとのことで、今悩んでます。

大手なので1次面接の内容があまりにハード過ぎてちょっとやる気がうせてるというのもあるんだけど、今2次面接に進んでる会社の件もあるし…。

どぉーしようかなぁー…。

もう一つ、ワーホリに行きたい気持ちもあって…。

9月の連休に実家に帰った時に、ワーホリの話をしたら、うちの親は就職しろとも実家に帰って来いともいわず、今しかできないなら絶対行ったほうがいいとワーホリにのりのりだったことにちょっとびっくり!!

年齢的に30歳までということもあって、ほんまに悩んでる…。

海外大好きだからね…それに、この前ケアンズ行った時にほんまにあの街並みが気に入って住みたいって本気で思ったしね!!

10月中に仕事が決まらなければ、ワーホリに行こうかなと…。

ただ、このバタバタな状況ではゆっくり考えられないので、引越しして落ち着いたら転職活動もしつつ考えようと思います。

ひとまず今は、早く部屋片付けたぁーーーーーーーーーーーい!!!!!!


ということで、最近急に寒くなったので、皆さん体調には気をつけてくださいね!!!!