8月13日金曜日15時いかがお過ごしですか?!?!?!



お盆休み真っ只中なのでお仕事ものすごくひーまーですおちこむ私の絵文字私の絵文字




もう帰りたくてしかたないタムさん…泣き顔びっくりびっくり




なもので今日は開発チーム皆さんおさぼりdayとかしてます笑はーとはーと



そんな中お暇なのでひさびさにピグッてきたんだけど何ヶ月も行かない間にこんな広場が期間限定できてたマークマークマーク





★タム’sルーム@HAPPY☆TIME★-未設定


タムの大好きなぷーしゃんがピグピグに登場してたのッッくまちゃんびっくりびっくり




このぷーしゃんちょこっとリアルやけど…でもやっぱりぷーしゃんかわゆすはーとはーとはーと




っでグッズも売ってたからこれかって見たにかーはーとはーと




★タム’sルーム@HAPPY☆TIME★-未設定



ぷーしゃんの壁はーとはーとはーと




そしてもう一つ…




★タム’sルーム@HAPPY☆TIME★-未設定



ぷーしゃんのミニハットはーとはーとはーと




うひひひラブハートハート




カワユスだよぷーしゃんニコはあとはあと