おはす:)おはす




SUNDAY晴れ




もちろん朝から大好きなONEPIECEみたぁぁぁーにこハートハート




マゼランでてきちゃったよッッぺけ2汗汗




どうなるか知ってるけど、アニメはアニメで楽しいからほんまに毎週楽しみッッ笑顔!!2!!2




そんな大好きなONEPIECEを見ながら今朝の朝ごぱんニコ♡♡




★タム’sルーム@HAPPY☆TIME★


ドナちゃんのマグカワユでしょッッぽっゆきうきハートゆきうきハート




中からチーデも覗いてるのッッ!(^^)!はーとはーと




★タム’sルーム@HAPPY☆TIME★


昨日コンビにで買った抹茶のフレンチクルーラーだよッッ(~_~)!!




抹茶のパリパリチョコに中は抹茶クリーム&生クリームで相当美味しかったよッッミッキーシルエットドキドキ




普通のフレンチクルーラーも買ったのでまたおやつにでも食べますッッベタ惚れっす><はぁと




さぁー日曜日は掃除の日♡ちゃん3ハート




今からお掃除しますッッハートハートハート





ってか昨日から隣に誰か引っ越してきたみたいで昨日も朝早くから夜中までドタバタしてるし今日も朝からドタバタしてていい加減切れそう…泣泣泣




いい加減静かにしてくれッッ!!!!!!!!!!!!!!!