金曜日の優雅な時間 | スダサナエ

スダサナエ

都内を中心にエアロビクス、ステップ、アクア、パーソナルストレッチ等フルに活動しております!
どうぞよろしくお願いします!

きらきら!!こんばんわ☆



またまた久しぶりにBlog更新します。



本日は今日の出来事を発表!!



1月は毎週金曜日にいい出来事が沢山ハート緑



↑というかまだ2回しか過ぎてないけれど・・・。



本日は、午前中にレッスンを楽しみ



昼食は、母と東十条で待ち合わせha




王子駅で電車を待っていると



遅延の為少し、ホームでひなたっぼこたいよう
スダ さなえのブログ

今日は日差しが気持ちよくて



暖かったですハート



そしてパスタTimeハート2連



その後は東十条を散策し



素敵なお店を発見!!



ソソくさと、入店!!




スダ さなえのブログ



パンとかケーキがあってとても素敵つけぱんiove^^



奥に入ると更に広くて



もっと素敵はーと



スダ さなえのブログ



『とろ~り生プリン』





『カフェラテ&キャラメルコーヒー』



を注文し、食しました!!



2時間半、母と語りつくし!!



↑いつまでも話絶えず・・・。



夕食の支度をしなければならない為



いいところで切り上げ



足立区のスーパーマーケットへに子猫



ほんとは写真を載せたいのですが



容量が多すぎて載せられないので



悪しからず・・・。



↑最近、多様。。。笑



東十条も全然行ってなかったので



色々と変わっていて



私の穴場です。。。



もしかしたら会えるかも!!笑



↑誰も会いたいと思わないわ。。。



母と話していて今日の収穫があります、、



『日常での出来事がいかに大切に過ごせるかが大事』



と、2人で答え合わせをしました!!



中々の濃厚さでした!!



そして、私は夜のレッスンへキラキラ



自分のレッスンが終わるといつも



直帰していたのですが



今日は充実させる為にも



YOGAのレッスンに参加。。。



体の凝りだったり



筋肉の足りない部分や



バランスの悪さなど



自分の体と対話する時間を



作って、また明日から



体作り!!



気合いが入ります好



いい時間を過ごすには

 


行動が大事ですねきらきら!!



そうすると



久しぶりに会った会員さんと



トーク!!



今日はイイ出来事が沢山ラブ



みっちりと時間を使いきりました!!



時間の有効利用、イイでねおんぷ



いい場所があったら是非



教えてください!!