クリスマス♡おとなの美まつげマスカラ | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。


こんにちは^^

今日はクリスマスイブですね!

わが家は昨日夫が休みだったので

一足早くささやかなクリスマスパーティーしました^^

といってもおうちで焼肉とケーキ食べただけですが。笑

プレゼントも特になし!

そういえば、クリスマスプレゼントって

夫としたことないかもしれない…笑







さて、そんなプレゼントなしの私に

マスカラが届きました♡

黒龍堂のおとなの美まつげになれるフィルムマスカラ♡

{22AF12BC-7C16-49E6-903A-E35B0B6BF956:01}

下地とマスカラが一本になっています!

美容液成分も入ってるそうで嬉しい。




下地
{257DA9C3-486B-499B-B599-8CBD479326AA:01}


マスカラ

{3A5B00CA-AA93-48C3-9B5E-F4C534C10C9F:01}

ともに繊維入りでロング効果もありそう。



片方だけ塗ってみましたが

私の少ないまつ毛がほどよくボリュームアップしました♡




{2BD5ACF5-6884-4D88-B297-255201FBB875:01}

産後はマスカラ全然塗ってませんでしたが、

久々にお化粧して気分が上がりました♡


お湯で落とせるのでオフも簡単。

お出かけの時に重宝しそうです♡





思いがけず嬉しいクリスマスプレゼントになりました~^^

では、また♡