今日は...新宿のミラクルへ行ってきましたDASH!


MC:だいなお

1.もりかずき
(漫才:タバコのポイ捨て)
前科3犯アンパンマンニコニコあせる
2.ルネサンス
(漫才:〇〇芸人)
エロ芸人(笑)
3.おひさまロケット
(漫才:接客,クレーム)
4.ごちそうさま。
(漫才:友達の相談に乗る,フレンチの練習)
すたみな太郎っっDASH!
5.ジェシカ
(漫才:服屋の店員)
6.新薬戦士ハート
(漫才:ライブのアンケート用紙,電話で告白)
『僕の目には君しか映らない…I LOVE YOU』
7.みょ~ちゃん
(コント:極悪サンタクロース)
8.カノンキラキラ
(コント:プライベートを覗き見られる)
ダイタリオス長音記号2
9.RICAちゃん
(コント:立てこもり2年)
10.ミヤキラキラ
(漫才:街中で人に気付かれる)
11.長江もみキラキラ
(漫談:富山県)
12.ほうらいキラキラ
(漫才:映画の1シーン)
肉の塊になるぞっ
13.クリンポスチア
(漫才:やりたいこと;寿司職人)
14.春田和幸
(漫談:長渕剛)
15.ダンシングドールキラキラ
(漫才:結婚,夜道で女性を助ける)
16.ワンワンニャンニャン
(コント:ヘアチェック)
17.オキャディーキラキラ
(コント:何でもランキング)
18.飛び魚
(コント:卒業式)

キラキラ投票結果
1位:ミヤ
2位:カノン
3位:新薬戦士
4位:RICAちゃん

上位4組:ゲラゲラBIGへ昇格

15位:ジェシカ
15位:みょ~ちゃん
17位:もりかずき
17位:ワンワンニャンニャン

下位4組:元気バツグンへ降格


こんな感じでしたチョキめっさ面白かったアップアップ音符芸人仲間の方々もいらっしゃったし,盛り上がりましたッッラブラブ!ラブラブ!

今回もたくさんの笑いをありがとうございました晴れお疲れ様ですニコニコひらめき電球