読者登録、いいね!ありがとうございます。
アクセス数が何故か増えていて…謎。
アメンバー申請もありがとうございます。
ブログ書いていない方はメッセージをお願いします。
申請中の方に何名かメッセージ送りましたので、ご確認お願いします。その後、アメンバー受付終了します。今後アメンバー記事は書かない予定です。勝手で申し訳ありませんが、ご了承お願いします。

先日、主人が言った
「白いスニーカー買おうと思ってさ。ママも一緒に買おうよ?ペアにしない?」

えっ?
何事?!!
槍でも降るの?

付き合っていた頃もペアには一切興味を持たず、
Disneyで買ったペアの携帯ストラップも着けずに引き出しに保管していたあの男が、
何故今になってペア志願!!!!!?

「なんで?」
もうパニックで冷たく言い放ってしまった。
あああ。後悔。

薄気味悪い…
私の事好きでもないくせに
よくそんな事言えたな!?
罪悪感か?償いか?
ああん??!

よりも。

ええ!!嬉しい♡
この人私の事めっちゃ好きじゃん♡

と思考からも思った方が
再構築は完全に上手くいきます。
そう。
全力でそのまま受け止める。

「嬉しい♡買いに行くの楽しみだね!!」と言い直しました。

油断してると見逃しました。