ルビーちゃんは、お返事も上手なの。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
先日ニセコに遊びに行って来ました。
峠が、怖かったのですが、晴天☀️
あっちこっち、雪だらけで、1メートル以上は、積もっていた感じですが、凄い癒されました。
気持ちが詰まると行きたくなります。
凄い素敵な所です。




こちらのお蕎麦、並ばないと食べれなくて、完売次第終了。

前回来た時は、最後の一杯でした。



この日はオープンと同時だったので、大丈夫でした。おそばにゆず入ってます。

ルビーちゃんと、だいちゃんは、お留守番でしたが、朝早く出て、夕方には帰宅しました。

ルビーちゃんは、お返事が、上手なんです。

お米が大好きなんです、3粒くらい、どうぞするのですが、その時のです。

私がお米食べる?と言うと、ルビーちゃんは、お返事してくれます。9秒くらいかな。


ルビカフェ🍰
ニセコで買ったキタあかりで、ポテサラ作りました。



こちらは、じゃがバター。


いつもありがとうございます。
こちらは、⛄️本番です。❄️

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村