ぴーほちゃんて名前気に入りすぎてます。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今朝、スマホの天気予報見たら、マイナス14度でした。❄️
ルビーちゃんは、ゲージ中29度位に設定してます。
だいぴちゃんは、まだ、若いので、27度位にしてます。
場所によって、温度違うので、高めにしてます。冬は。⛄️
室温と同じ位が、理想だそうですが、つい、過保護になってます。



今日は、ぴーほちゃんのお話し、15歳で虹の橋に🌈

この写真は、旅立つ前日なはず。

ノリノリだったんですね。

男の子です。

15年間、病気0

ぴーほちゃんは、春雛さんです。

お目目は、元々赤いのですが、最初結膜炎で、お薬つけてもらってました。

小鳥さんなのに、順番待ち出来る子なんです。

後ろに並べるんです。

ルビーちゃんが、食べていたら、その後ろに並んで、食べ終わるの待ってるんです。

ぴーほって、褒めるとこしか無いです。




可愛すぎる自慢の一枚。✨

ぱーちゃんとは、夫婦ではありません。別々のケージで生活してました。

なつかしいなー。ぱーちゃんより、ひとまわり以上、小さくて30グラム切ってました。

生まれながらに小さめだったらしい。


ルビカフェパスタ

かなりコッテリです。1番好きなラーメンかも。

青汁始めました。ジュース

冷凍ケールにキューイフルーツ、みかん、トマト、バナナ入ってます。とっても飲みやすいです。



いつもありがとうございます。
それでは、また。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村