やはりホクロが・・ | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

やはりホクロが・・

浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee-090221_1200~01.JPG
おはよう

男やから別に気にはならんねんけど

気になるホクロ

多いやろ?

顔にホクロが密集してるねん(笑)

体の肌はよく(笑)いろんな方にスベスベやね何かお手入れしてるの?と聞かれるんやけどなマジで(笑)

歳いけばシミやホクロはしゃ~ないな

次男坊一休なんか肌はスベスベモチモチやもんな(笑)

誰か俺に愛のコラーゲンを注入して~
(笑)

ほなっ!