魅力♪ | メガネシアター森林公園店のブログ

メガネシアター森林公園店のブログ

当店は両眼視機能検査を実施する眼鏡専門店
住所:〒355-0814
埼玉県比企郡滑川町みなみ野3-3-6
         (森林公園駅南口徒歩5分)
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:火曜日
tel:0493-56-6468
fax:0493-56-6468

こんにちわぁ^ - ^ NORIです!

僕は毎日、お客様にご来店頂いた瞬間に
お客様へのメガネのコーディネートが
頭の中でスタートします。

そして、お客様とお話をしながら
お客様の特徴を掴み、ご提案を
させて頂いております。

このたび、初めてご来店下さいました

A様~女性~

A様は自分の考え方をしっかりと
お持ちの方でとても明るく
そして自分独自のファッションを
お持ちの方です。

僕はA様の雰囲気、ファッション、
その明るさをしっかりとアピール出来て
硬くなり過ぎず、A様の魅力が
しっかりと出るメガネを
ご提案をさせて頂きました。

そして
A様から大変嬉しいお言葉

「わかっとるねぇ~!」と

そのご提案をさせて頂いた

1本を即座にお決め下さいました。


それは、、、

AKITTO    

boc(ボク) col.FLB
イメージソース:botanical (ボタニカル=植物的な)


 
フロント前面に最新技術を使ってプリントをなされ
布のような質感に仕上げられてます。

bocフレームそのものがA様にピッタしだと思いました♪

A様に喜んで頂いけた事に
僕自身、大変嬉しさを感じております^ - ^

A様、このたびは本当に有難うございます。

ご注文を頂きましたAKITTOはしっかりと丁寧にお作りをさせて頂きます。
仕上がりまで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。