お洒落なリーディンググラス♪ | メガネシアター森林公園店のブログ

メガネシアター森林公園店のブログ

当店は両眼視機能検査を実施する眼鏡専門店
住所:〒355-0814
埼玉県比企郡滑川町みなみ野3-3-6
         (森林公園駅南口徒歩5分)
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:火曜日
tel:0493-56-6468
fax:0493-56-6468

こんにちわぁ!!

NORIですo(^▽^)o

今日は最高に気持ちイイ気候ですねぇ*\(^o^)/*

今日も楽しくいきま~す!!

~~~~~~~~~~~~
お客様紹介です☆

O様ご夫婦にご来店頂きました!

今回は奥様がリーディンググラスを

お作りなされたいとの事です♪♪

(ご主人様には去年、REALの
温故知新 壱で
お作りさせていただきました♪)


早速、問診をしっかりと行い

目の検査をさせて頂き~レンズは

決定ッ!!

続いては楽しい~楽しい~フレーム

選びッ♪♪

まず、フレームに対する奥様の

ご要望をお聞きしました^ - ^

また、ご主人様からは「妻は良く

図書館に行くんだよ☆」と

お話を頂きました。

図書館で本を読まれている奥様~

それらをしっかりと頭に入れて

僕が思うメガネを

いくつかのパターンに分けて

ご提案をさせて頂き~

コーディネートをさせて頂きました♪♪

そして、メガネをお掛けなされると

もっと綺麗になってしまうメガネに

お決め頂きました♪

そのフレームがこちらです♪


AKITTO  may1  
COL.BRG
  
イメージソース:マンレイ山(manray


 
テンプルにはスワロフスキー☆。




これからmay1を掛けて図書館にいる

奥様を思いますと

本当に素敵過ぎます\(//∇//)\

 

奥様~ご主人様~このたびは

本当に有難う御座いますo(^▽^)o

ご注文頂きましたAKITTOは

しっかりとお作りをさせて頂きます。

仕上がりまで今しばらく

お待ち下さいね♪

宜しくお願い致しますm(_ _)m

また、当店には

「may1」シリーズはこちらの2本ありますよ(///∇//)

 
上:BLG 下:BRB

是非、一度AKITTOの可愛い

クラッシックをご堪能してみらては

いかがでしょうか!?

「あッッ」と驚くと思いますよ(≡^∇^≡)





~~~お知らせ~~~

明日は火曜日でお休みになります。

ですが、

東京、渋谷・青山近郊で

春の展示会が明日から開催されます。

僕も展示会に参加してきますo(^▽^)o

展示会の模様、ストーリーは後日、

ブログにてUPさせて頂きますね♪♪

楽しみにしていて下さいね^ - ^